引っ越しして半月

BBSをteacupからFC2に引っ越しして半月。いよいよ8月に突入しましたね。新たな購読者も増えたのでteacup時代のネタで俺の考え方などに関することを思いついた時に再投稿しようと思っている。これは自分を見直すこともあるのだが、飽きずにお付き合いください。

最初はteacupBBSに2015年5月8日に投稿したものです。Webのトップから最初にお読みくださいということでリンクしていましたが、teacupBBSが廃止になったのでこちらに再投稿します。修正はしてませんので現在と状況が違う場合がありますのでご了承ください。
写真のカップルさんとは何度も連絡を取りあって、お互いに信用できると確信したのでお会いしました。



暖かくなると頻繁にヌードキャンプやドリーム山荘などいろんな問い合わせのメールをいただきます。
アダルト系でない限りは返信を差し上げておりますが、なかには携帯電話から1~2行だけということもあり、返信に迷っています。いただくことは嬉しいのですが。

参加したい・・・何に?  教えて下さい・・・何を?  興味があります・・・なんで?  連絡ください・・・それより貴方はだれ?

大人なら最初ぐらいは挨拶なり簡単なプロフィール、ヌードライフに対する思い込みなどあってしかるべきと思っておりますので、そのような失礼と思うようなメールにはあえて返信はしておりません。ましてや見知らぬ方に最初から私やドリーム山荘の具体的なことはお教えするわけにもいきません。

私やドリーム山荘については公表しても構わないギリギリの時点まで公表しているつもりですので、HPやBBSを見ていただきたいと思います。よくドリームさんのメールアドレスの問い合わせもありますが、HPなどでは意識的に表示していません。これは失礼と思われる内容を私の時点でブロックするためです。

本当に興味の有る方は今までの体験上、HPやBBSを読み込んでおり、私のことを信頼してくださったうえで最初からプロフィールなどをいただいております。そのような内容でドリーム山荘に関することでしたら、そのままドリームさんに転送しております。
私もその時の気分次第で2~3行だけの簡単な問い合わせに返信することもあり、何度かメールのやり取りをしますが、結局は興味本位だけなのかパッタリ途切れてしまいます。2~3行だけの方に返信するだけでも内容を考えるのでそれなりの時間を要するんですが。

なにも上から目線で見ているつもりはありませんし、出し惜しみしているつもりもありません。ヌード経験があるなしに関わらず皆対等の裸の付き合いと認識しています。しかし現在の日本においてヌーディストは認知されていないので、結局はお互いの信頼関係があって初めてお付き合いできるものと思っています
その点をご了解のうえで連絡いただくと、私も返信しやすいですしお互いの信頼関係が生まれます。

今年も夏に向けて新しい仲間を募集しています。秋になって仲間の輪が広がり充実したシーズンだったと思うような締めくくりにしたいものです。
なんか、回りくどい書き方してるな、年のせいかな。
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)